かわいいミニクロドット!クロワッサン生地のミニドーナツ!

ミニクロドットコストコ

見た目もかわいいミニクロドット!クロワッサン生地のミニドーナツ!

商品名:ミニクロドット
購入時価格:998円 (2021年12月)
1個あたり 約60円

皆さんこんにちは!
コストコでお得に買うのが大好きな20代専業主婦です。
コストコ会員に人気の高いミニクロドット。ミニサイズのドーナツで、
とってもかわいい見た目で売り場でも心を惹かれます。
見ても食べても楽しめるミニクロドットを紹介していきます。
量が多いと思って過去に断念した人も、保存方法を記載していますので
是非参考にしてください。

【コストコミニクロドットはクロワッサン生地!】
写真をとったのですが、うまく撮れなかった。。。。
今日は、Youtubeで良い動画を見つけたのでそちらをまずご紹介します。

 コストコ のミニクロドットとは? ドーナツorパンなの!?

ミニクロドットは、クロワッサン生地で作られているミニドーナツです。
16個入りで売られています。ドーナツの中身は入っておらず、
シュガーブラックチョコレートホワイトチョコレート
3つの味が楽しめるアソートパックになっています。
・シュガー×8個
・ブラックチョコレート×4個
・ホワイトチョコレート×4個
〈ミニクロドットの値段とカロリー〉
は998円で売られており、
1個あたり62円ほどになります。割引されることもある商品です。
そして、気になるカロリーですが、100gあたり480kcalあります。
1個あたりで考えると240kcalぐらいです。
食べ過ぎると怖いカロリー数ですが、
とっても甘いので、ひとつ食べれば十分な満足感が得られますよ。

ミニドーナツの見た目がかわいい!甘くて子どもに大人気!

ドーナツ

人気の高いミニクロドットの魅力と保存方法をお教えします。
〈かわいいミニドーナツ!とっても甘くておいしい!〉

ミニクロドットの魅力は、その見た目の可愛さと美味しさです。
ミニサイズのドーナツにシュガーとチョコレートがかかっていて、
見ているだけでも満たされます。
食べてみても、サクサクしっとりのクロワッサンと甘いフレーバーが
とっても美味ですよ。我が家では、子供から大人まで大好きな商品です。

ミニクロドットを小分けする保存方法は?

コストコミニクロドットは16個入りで売られていますので、
なかなか賞味期限内に食べきれません。
そんな時は、冷凍保存ができるので、とっても助かります。
残ったドーナツを一つ一つラップに包んで、
密閉できる保存袋に入れて冷凍保存してください。
自然解凍で食べることが出来ますので、
手間もかからず美味しくいただけますよ。

お子さんがいる方はぜひミニクロワッサンをおすすめします。

まとめ - Costco ミニクロドット –

コストコで売られているミニクロドットは、クロワッサン生地のミニドーナツです。
サクサクしっとりな口あたりと、3種類の味が楽しめる商品です。
とっても甘くておいしいので、子供たちにも大人気です。
食べきれなかった分は、冷凍保存できるので助かりますよ。
まだ買ったことがない方には、おすすめな商品ですので、ぜひ食べてみてください。

ぜひCostcoの会員の特典で生活を豊かにしましょう。ではまた!

 

コストコの会員にまだの人♪

コストコの会員にまだなっていない人は、こちらの記事をぜひご覧ください。
とってもお得なエグゼクティブ会員になる方法を紹介しています。

コストコのエグゼクティブ会員とは? 専用クーポンはお得?
エグゼクティブメンバーの特典・クーポンとその内容紹介! 一般会員よりコストコを更にお得に利用し、最大還元率3.5%!コストコのエグゼクティブ会員に加入し、会員限定ポイントや限定クーポンを利用することでお得にコストコ特典を利用することができます。 Costcoをお得に利用したい方は必見です!無料で会員カードをゲット! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました