コストコの絶品つまみ!チーズフルーツ&ナッツパック

コストコ

コストコ商品のチーズフルーツ&ナッツパックは 優秀なつまみ! おやつも!?

コストコで販売されているチーズフルーツ&ナッツパック
という商品はとてもおすすめです。
チーズとドライフルーツとナッツが1つの小パックになっており、サイズも食べ切れるちょうど良い量なので、おやつやおつまみに重宝しますよ。
今回はそんな「チーズフルーツ&ナッツパック」を紹介していきます。

ナッツとチーズ

コストコのチーズフルーツ&ナッツパック!どんな商品なの?

チーズやナッツって、大きな袋に入っていて、ついつい食べちゃいますよね?
小分けにすればいいと思っても、なかなか出来ない物ですよね。
美味しいワインがあるのに、つまみがない。ってことありますよね?

同じようにお子さんがいる家庭で、おやつに関してみても同じで
おやつがないと、子供はご機嫌斜めに・・・・
その面倒を見る親は、そりゃー大変になりますね!

そんな人たちのためのコストコ商品を本日は、紹介します。

チーズフルーツ&ナッツパックは、コストコのプライベート
ブランドである「カークランドシグネイチャー」の商品です。
食べきりサイズの小パックになっているので、
おやつや小腹が空いた時などにちょうど良いですよ。

商品情報

カークランドシグネイチャーのチーズフルーツ&ナッツパックは
43gの小パックが16個入っています。
チーズ・ドライフルーツ・ナッツが1つのパックになっており、
2種類パックで楽しめるようになっています。

・シャープチェダーチーズ&カシューナッツ
・ホワイトチェダー&アーモンド

お値段と賞味期限

チーズフルーツ&ナッツパックの気になるお値段ですが、
16パック入りで1,628円でした。1パック当たり100円程度で買えるので、
とてもお買い得な商品です。賞味期限は購入時より3ヶ月ほどでした。
賞味期限内には食べ切れる量だと思いますので、ご安心くださいね。

原材料とカロリー

原材料は以下の通りです。
ホワイトチェダーチーズ:生乳・食塩/じゃがいもでん粉・ナタマイシン(一部に乳成分を含む)
シャープチェダーチーズ:生乳・食塩/じゃがいもでん粉・ナタマイシン・穴トー色素(一部に乳成分を含む)
アーモンド・クランベリーミックス:アーモンド・乾燥クランベリー・砂糖・食塩・植物油脂・(一部にアーモンドを含む)
カシューナッツ・クランベリーミックス:カシューナッツ・乾燥クランベリー・砂糖・食塩・植物油脂・(一部にアーモンドを含む)

カロリーは、1パック当たり180キロカロリーです。

コストコのチーズフルーツ&ナッツパックの楽しみ方はおやつだけじゃない!?

チーズフルーツ&ナッツパックは最強のおやつ!

おやつ
コストコのチーズフルーツ&ナッツパックは、おやつに最適なのです。
サイズ感もちょうど良いですし、何よりチーズとドライフルーツとナッツの
セットなので栄養も取れて最高のおやつと言えます。
お味の方は、チーズそのものもとても美味しく、
ナッツも塩分控えめで食べやすかったです。
チーズ、フルーツ、ナッツを一緒に食べると、
程よい塩気と甘みがお口の中で広がって、さらに美味しくいただけました。

おやつ以外の楽しみ方は?

カロリーも気にせず、栄養も取れる「チーズフルーツ&ナッツパック」の
楽しみ方はおやつだけじゃないんです。

まずは、おつまみですね!ちょこちょこつまみながら食べられるので重宝しますよ。

他には、サラダのトッピングにしたり、

スムージーに入れたりして楽しむことができます。

小さめサイズで、何にしても使いやすい商品なので、いろんな使い方を考えるのも楽しいですよ。

 

まとめ  -Costco チーズフルーツ&ナッツパック-

とっても応用が利くこの食材、お役に立てましたでしょうか?

コストコで販売されているチーズフルーツ&ナッツパックはチーズ、
フルーツ、ナッツが1つのパックになった商品です。
1パックのカロリーが180キロカロリーしかないので、
おやつや小腹が空いた時などに、気にせずパクパク食べることができます。
おつまみやサラダにも重宝するおすすめ商品なので、
コストコに行った際は、ぜひお手に取ってみてくださいね。

価格よりもまずは購入して食べたい!という私のような考えの方は、
見つけたら、まず購入してみましょう。
最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました