期間限定!コストコのローストビーフハイローラーはBLTと違う?

コストコ

期間限定!コストコのローストビーフハイローラーはBLTと違う? おすすめの食べ方も!

今日はコストコで大人気のデリカ(お惣菜コーナー)から、ローストビーフハイローラーについてご紹介したいと思います。

ローストビーフハイローラー

✔︎この記事の内容

    • ローストビーフが好きな人向け
    • ハイローラー(ラップサンド)が好きな人
    • 限定って言葉に弱い人へ

 

コストコのローストビーフハイローラーとは?

コストコで大人気のデリカの1つに、ハイローラー(BLT)があります。
いわゆる「ラップサンド」のことで、ベーコンやレタス、トマト、
そしてチーズがトルティーヤに巻かれています。

そんなハイローラーのローストビーフバージョンが期間限定で販売されていました。

BLTバージョンは21個入りで1,380円。そしてローストビーフバージョンは14個入りで1,580円。
1個あたりのお値段はBLTの方が安いのですが、その分しっかりとローストビーフが入っています。


〈原材料〉
原材料は、トルティーヤのパンの他に、ローストビーフ、レタス、
赤キャベツ、人参、ナチュラルチーズ、マヨネーズ、ソースなどです。

BLTに入っているトマトがローストビーフの方には入っていません。
ということは、トマト嫌いの人でも食べられますね^^

ローストビーフハイローラーは美味しいの?BLTとの味の違い

BLTは、ベーコンやチーズの塩味がしっかり効いていますが、
ローストビーフの方はそこまで塩味を感じませんでした。
個人的にはもう少し味が濃くてもいいかなと思います。

正直ソースの味もよく分かりませんでした。
しかし味があっさりしている分ローストビーフの肉肉しさは感じられます。

お好みでローストビーフに合うような甘辛いソースを付けてみたり、
マヨネーズをさらにプラスしてみても良いかもしれません。
BLTとの共通点は、野菜がシャキシャキしているところと、
ボリューミーで食べ応え抜群なところです。
BLTとどちかが好きかと言われると迷いますが、ローストビーフは期間限定なので
両方買って食べるのが一番のおすすめです(笑)

 

まとめ - Costco ローストビーフハイローラー-

本記事では、コストコで販売されている限定ラップサンドについてご紹介しました。
コストコのローストビーフハイローラーを見かけたら絶対買うべき!

とっても美味しいのでこの名前覚えておいてください。
食べきれない場合は、1つ1つラップをして保存袋に入れておくと冷凍保存も出来ます。

おそらく冬限定で、11月くらいから販売され始めました。
店頭で見かけたらぜひお早めにGETしてみてくださいね。

最後までありがとうございました。
ぜひCostcoの商品で生活を豊かにしましょう。ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました