免疫アップ!?プロポリスユーカリ&マヌカハニーのど飴で喉ケア!

のど飴コストコ

免疫アップ!プロポリスユーカリ&マヌカハニーのど飴で喉ケア!

コストコでプロポリスユーカリ&マヌカハニーのど飴で喉ケア!

コストコで販売されている「プロポリスユーカリ&マヌカハニーのど飴」
という商品を知っていますか?
喉ケアに効果がある成分が入っているのど飴なんです。
では、詳しく紹介していきますね。

 

コストコで買える「プロポリスユーカリ&マヌカハニーのど飴」ってどんな商品?

コストコのど飴
「プロポリスユーカリ&マヌカハニーのど飴」は、名前の通り
プロポリス、ユーカリ、マヌカハニーからなるのど飴です。
なかなか普通に見ないのど飴なので、どんな商品で、
どんな効果があるのか分からない人も多いのではないでしょうか。

商品情報 -Costco のど飴 -

コストコの薬品コーナーに
「プロポリスユーカリ&マヌカハニーのど飴」は置かれています。
500g入っていて、個数としては102個入りでした。
お値段は998円で、一粒あたり10円ほどですので、
とてもお安いです。

マヌカハニーやプロポリスって高価なものなのに、
このお値段で提供できるコストはさすがだな!と思いますね。
賞味期限は購入日より20ヶ月程度はありましたので、
余裕で消費できますよ。一つ一つ小包装になっているので、
お友達とシェアしやすいのもポイント高いです。

プロポリスって何?

プロポリスとは、ハーブや木の樹脂、ミツロウなどをミツバチが
集めた樹脂状のもので、「天然の抗生物質」と言われています。
アミノ酸やビタミン、ミネラルなど多くの成分が含まれています。
ミツバチは、プロポリスを巣の外壁などに塗りつけて、
ウイルスやバクテリアなどの進入を防ぎ、巣の中を清潔に保っているのです。

マヌカハニーって何?

マヌカハニーとは、マヌカの花から採取される蜂蜜です。
マヌカハニーには、殺菌・抗菌成分と言われるU M Fという成分が入っています。「プロポリスユーカリ&マヌカハニーのど飴」は、
U M F10+のマヌカハニーを使用しているので、高い抗菌作用が期待できます。

「プロポリスユーカリ&マヌカハニーのど飴」は安心安全でおいしい!


プロポリスユーカリ&マヌカハニーのど飴の、
成分が良くても味が悪いとなかなか食べられないですよね。

プロポリスユーカリ&マヌカハニーのど飴のお味は?

実際に食べてみた感想としては「普通においしい!」です。
何個も何個も食べたくなる美味しさという訳ではないですが、
蜂蜜の味にスーッとしたハーブの風味が感じられるのど飴でした。
そして、咳が止まったり、喉のイガイガが軽減されたりと、
のど飴としての効果も実感できました。

プロポリスユーカリ&マヌカハニーのど飴は安心で安全!

「プロポリスユーカリ&マヌカハニーのど飴」は、
オーストラリアの健康食品会社の商品です。
99%ファットフリー、グルテンフリー、合成着色料不使用、
合成香料不使用なので、安心して食べることができます。
オーストラリアマヌカハニー協会(A M H A)認定の
マヌカハニーを使用してあるので、安全面でも心配無用です。

まとめ  -Costco 進化したHaribo グミ-

コストコの「プロポリスユーカリ&マヌカハニーのど飴」は
薬品コーナーにて販売されています。
プロポリスとマヌカハニーという多くの栄養と抗菌作用が
期待できる成分が入っているとても優秀な喉飴です。
コスパも良く、お味の方も美味しくいただけますよ。
手軽にとれるのど飴で、免疫力アップと喉の健康をサポートできるなんて、
とても良い商品だと思います。
ぜひ、ご家族全員の健康をこの喉飴でサポートしてみてはいかがでしょうか。
コストコに行った際はぜひお手に取ってみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました