温かなスイスミスココアで、ホッと一息。

コストコ ココアコストコ

温かなスイスミスココアで、ホッと一息。

スイスミスココアは、「ミルクチョコレート」

もうすぐ春ですが、まだまだ寒い日が続きます。
あったかくて甘い飲み物が飲みたくなりますよね。
コストコでは、濃厚でおいしい「スイスミスココア」が
お安く買えるので、おすすめですよ。

スイスココア

コストコに置いてあるスイスミスココアは、
「ミルクチョコレート」と「マシュマロ」の2種類の味が販売されています。
今回は、定番の味である「ミルクチョコレート」をご紹介します。

 

コストコで買えるスイスミスココアってどんな商品?コスパは良いの?

商品情報 -Costco ココア -

スイスミスココアのミルクチョコレート味は、一箱に60袋も入っている大容量で売られています。お値段は、1270円前後で販売されており、時々割引がある商品です。
一袋で考えると21円程度なので、とってもお安いです。
スーパーなどでも購入できますが、倍くらいの値段がすることもありますので、
コストコでの購入がコスパが良いのでおすすめですよ。
賞味期限は、1年半ほどありますので、消費できるか不安な方にも安心だと思います。

ココアの栄養

ココアが体に良いと耳にしたことはありませんか?
ココアには、カルシウムやマグネシウム、亜鉛や銅などのミネラルが豊富に含まれています。
ココアに含まれるポリフェノールには、動脈硬化の予防や血圧低下作用などがあります。
そして、ココアには食物繊維も豊富なので、腸内環境を整えて便秘解消も期待できますよ。
甘いココアには、カロリーもそれなりにありますので、飲み過ぎには気をつけてくださいね。

冬に大活躍!スイスミスココアの作り方とお味の感想

ココアCostco

スイスミスココアは、手軽に濃厚なココアが作れるので、リピーターも多い商品なんですよ。

スイスミスココアの基本の作り方

基本的な作り方は、ホットココアを作る場合は、ココア一袋に対して、
180mlのお湯を注いでゆっくりかき混ぜます。
アイスココアの場合は、150mlのお湯でココアを溶かした後、氷を入れて混ぜたら完成です。とっても簡単ですよね。

お味の感想

スイスミスココアは、国内生産の一般的なココアに比べると、
とても濃厚でクリーミーな味わいです。

甘くてほっとするお味で、寒い冬はこのココアがないと寂しいと感じるほど、
我が家では定番の飲み物です。
牛乳で作らなくとも、このクリーミーさがだせるのは感動ものですよ。
お湯を注ぐだけという、手軽さでこんなにおいしいココアが飲めるなんて、最高です。

まとめ  -Costco ココア-

コストコでは、「ミルクチョコレート」と「マシュマロ」の2種類のスイスミスココアが販売されています。60袋入りで1270円前後と、とてもコスパが高いので人気がある商品です。スイスミスココアは、一杯づつ飲めるような小包装タイプなのでとても便利ですし、お味もとても美味しく、お湯だけで濃厚なココアが作れますので大人から子供まで楽しむことができますよ。寒い冬をスイスミスココアでほっと一息ついてみてはいかがでしょうか?

コストコに行った際はぜひお手に取ってみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました