コストコ定番商品!皮ごと食べられる種なしぶどう

種なしグレープコストコ

定番商品!種なしで皮ごと食べられるグリーンシードレスグレープ!

コストコの定番商品である種なしぶどうの商品”グリーンシードレスグレープ”。
コストコ会員なら、ほとんどの人が食べたことがあるのではないでしょうか。
今回は、人気であり続けるグリーンシードレスグレープを紹介していきます。

✔︎この記事の内容

    • コストコの定番商品を探している人へ
    • 種なし皮ごと食べられるぶどうを探している人
    • 簡単・便利なフルーツを探している人へ

 

Costco グリーンシードレスグレープはどんな商品?

グレープ

グリーンシードレグレープは、名前の通り「種なしのぶどう」のことです。
皮ごと食べられるので、簡単・便利にフルーツを食べることができます。

コストコでは、年中グリーンシードレスグレープを買うことができます。
内容量としては、1.8kgも入っています。量が多いなと思うかもしれませんが、
パクパク食べてしまうので、すぐなくなってしまいますよ。

気になるお値段ですが、購入時は1,298円でした。
購入時期により値段の変動はありますので、お店で確認ください

今回購入したものは、原産国はアメリカと記載されていました。
他にもチリ産やメキシコ産などが販売されているシーズンもあります。
産地や旬の時期によって、味や食べた口当たりに違いがあるので、
食べ比べてみるのも楽しいですよ。
〈皮ごと食べられて簡単!種もなくて安心!〉

皮ごと食べられて簡単!種もなくて安心! -お子様にも安心-

グリーンシードレスグレープは、なんと言っても種がなく、皮ごと食べられるという
お手軽さが魅力です。フルーツを簡単に食べることができるのは、嬉しいですよね。
また、お子様に食べさせる時なんかは、種を呑み込んでしまう恐れもないので、
安心ですよ。ただし、小さいお子様にあげるときは、そのまま飲み込むと危ないサイズなので、切ってから食べさせてくださいね。種を取り除く手間がないだけでも、とっても楽ですよ。
品種は、不明ですが、アメリカ版シャインマスカットみたいな感じでしょうか。

まとめ - 種なしぶどう-

本記事では、コストコで販売されている種なしぶどうについてご紹介しました。

コストコで売られているグリーンシードレスグレープは、
とても美味しいので長年にわたって人気商品であることもうなずけます。
なんと言っても皮ごと食べても渋くない!みずみずしくて、美味しい!がメリットですよね。

グリーンシードレスグレープは、パリッとした弾力と、
シャキシャキした食感が特徴的です。甘さもすっきりしていて、
何個でもパクパク食べてしまいそうな美味しさです。
皮ごと食べられるので渋さが気になると思いますが、
全くと言っていいほど渋さはなく、みずみずしいフルーティーな味わいが楽しめます。

最後までありがとうございました。
ぜひCostcoの商品で生活を豊かにしましょう。ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました