Costco商品のウーバー(Uber)配送サービスがスタート!

costcoウーバーイーツで購入コストコ

コストコ商品のウーバー(Uber)配送サービスがスタート! その内容と手配方法を紹介.  配宅している人におすすめ

皆さんこんにちは! hirotoです。
コストコは、郊外に店舗があった車を持っている人たちと思っていた
方々に朗報です。本日紹介するのは、
コストコの商品が会員じゃなくても手に入れる
配送専門スーパーが都内にオープンしました。

それは、Uber eatsが日本橋兜町に配送専門スーパー
Uber Eats Market(ウーバーイーツマーケット)の
第一号店がオープンしました。12/15
なんとそこでCostcoの人気商品が購入できるんです!

自宅からアプリでポチッと押すだけ! そして、自宅にCostco商品が届く!
なんて幸せなんでしょう!

その中にでも、おすすめな商品を選別しました。
これであなたもコストコ通の仲間入りです!

 これは、買っておくべきコストコ商品 5選!

PARMAREGGIO ミニパルメジャーノレッジャーノ

20gx20個入り  1498円
パルメジャーノレッジャーノ uber eats 日本橋兜町より引用

<特徴>
パスタやワイン好きには、たまらない商品。本場イタリアのナチュラルチーズ!
パルメジャーノレッジャーノ!無添加ですので、大人からお子様まで食べれます。
チーズは、開けると風味が落ちるに対して、20gの小分けになっているので、
そのまま子供のおやつになりますし、
前菜としてワインと一緒に食べるのもおすすめです。
乳酸菌が入っているので、とっても体に良いです。

ダノン オイコスストロベリー OIKOS

110g 158円

オイコス ヨーグルト

<特徴>
Costcoで常にトップの人気を誇る商品。
イチゴの果肉も感じ、適度な甘さでちょうどいい。
絶妙なヨーグルトと甘さと果肉のバランス!

発酵乳 無脂乳固形分:12.5% 乳脂肪分:0.2%

下記の記事でも詳細説明もしていますので、ご参考にしてください。

 

Kirkland ベーグル プレーン BAGELS Plain

110gx 6個 550円
ベーグル

<特徴>
コストコブランドのKirkland
こちらも日本に出店したときから、常に人気の商品。
しっとりしていて、ほんのり甘いやさしい味です。
ベーグルサンドにするのがおすすめです!

コストコ プレミアムビッグロール

140 カット  298円
プレミアムロール

<特徴>
厚手で水に強いのが特徴です。洗って使用しても大丈夫レベルです。
また、掃除用としても重宝しますので、汚れの落ちにくいものを掃除して
そのままポイッとゴミ箱でも大丈夫です。

 

コストコ トイレットペーパー Bath Tissue

6ロール 498円
トイレットペーパー

特徴: コストコブランドのKirkland ですが、実は、日本製の高品質品です。
しかも1ロール43メートルと、市販の製品より長いので、頻繁に交換しなくてもいい!

下記の記事でも詳細説明もしていますので、ご参考にしてください。

 

会員じゃなくてもコストコの商品が自宅に届く!

このサービス、なんとコストコ会員じゃなくても利用できます。
Costcoの年間の会員費は、 4848円!
それをウーバーで手配すれば気軽に手に入れることができます。
簡単に元が取れるのでは?

・配送手数料 2000円以上で無料!とその利用方法

Uber eat は、スマホのアプリから手配が可能!
2000円以上購入すれば、送料無料です!

コストコ以外の商品の、野菜や果物、加工食品も
含め1000点以上ありますので、まとめ買いがお得です!

詳細は、アプリ内のでウーバーイーツ 日本橋兜町店を
指定すれば、ご覧になれます。

先着3000名にオリジナルエコバッグをプレゼント

なんと新規オープンの特典として、3000名様に
Uber Eats Marketのオリジナルエコバックの
プレゼントがありますので、
中央区日本橋付近の人は、お早めにどうぞ。

まとめ – Costco商品の配送サービス 開始 –

コストコは、郊外の店舗が多いので車で行く人がほとんどに対して
アプリから気軽に手配できるのは、とてもいいですね。

Uberのサイトは、→こちら
検索枠に”日本橋兜町” と入れて検索すると出てきます。

その中でも、コストコで人気の商品を紹介しました。
今後、徐々に広がっていけばいいですね。

最後までありがとうございました。
ぜひCostcoの商品で生活を豊かにしましょう。ではまた!


 

コストコの会員にまだなっていない人へ♪コストコの会員にまだなっていない人は、こちらの過去の記事をぜひご覧ください。
とってもお得なエグゼクティブ会員になる方法を紹介しています。

コストコのエグゼクティブ会員とは? 専用クーポンはお得?
エグゼクティブメンバーの特典・クーポンとその内容紹介! 一般会員よりコストコを更にお得に利用し、最大還元率3.5%!コストコのエグゼクティブ会員に加入し、会員限定ポイントや限定クーポンを利用することでお得にコストコ特典を利用することができます。 Costcoをお得に利用したい方は必見です!無料で会員カードをゲット! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました