コストコのモカシン!暖かいふわふわ冬用シューズ!

Costco-Moccasinsモカシンコストコ

コストコのモカシン!暖かいふわふわで可愛い冬用シューズ!

 

皆さんこんにちは! コス美です。
本日紹介するのは、アメリカの伝統的な履き物モカシンです。

Moccasins

コストコでは、キッズサイズのモカシンが販売されています。
シューズの中は、ふわふわの生地で覆われており、
寒い冬にスリッパのようにサッと履くことができるのでおすすめです。
今回は、便利で可愛いコストコのモカシンを紹介していきます。

 【商品紹介】コストコのキッズモカシンはふわふわであったか!

moccasins

冬になると、あったかいシューズが欲しくなりますよね。
コストコのキッズモカシンは、中がふわふわした生地で作られているため、
とってもあったかいですよ。

そもそもモカシンって何?

モカシンとは、一枚布で作られたシンプルなシューズのことです。
モカシンという名前は、シューズの甲の部分がU字に縫われていることが由来しており、
U字状の縫合を「モカシン縫い」と呼ぶそうです。

伝統的な履き物と歴史

アメリカ先住民が履いていたという古い歴史があります。
これは、インディアンと呼ばれる人たちが使っていたもので、
様々な部族毎に塗料やビーズなどを使って手作りで作られていました。
昔の先住民は、草木が生い茂る荒野で裸足で生活していましたが、
生活範囲が広くなると石や岩のある地域などで
足を守るもの、寒さ対策として使われてきました。日本で言えば、草履や足袋に近いですかね。

女性用にも適する!コストコキッズモカシンの色やサイズ

コストコで販売されているモカシンは、DEARFOAMS(ディアフォームズ)の商品です。
カラーは、ブラウングレーの2種類から選べます。

大きさは、4サイズの展開で販売されており、
17~18cm、19~19.5cm、20~21.5cm、22~23cmが取り扱われていました。
キッズ用ですが、22~23cmのサイズは、足が小さめな大人の女性でも履けますね。

ふわふわで気持ちいい!コストコキッズモカシンは可愛いだけじゃない!

フアフアあったかい

コストコで売られているキッズサイズのモカシンは、可愛い見た目だけが魅力ではありません。

コストコキッズモカシンの魅力

<見た目が可愛い>
モカシンってとっても可愛い見た目ですよね。
我が家の娘も「かわいい!すぐはきたい!」ととっても気に入ってくれました。
冬のコーデのポイントにも使えるシューズなので、
お洒落してお出かけする際にも使えそうです。

〈ふわふわで気持ちいい〉
コストコのキッズモカシンを我が家の娘に履かせてみたところ、
「ふわふわで気持ちいい!」が第一声でした。
内側がふわふわあったかな素材で作られているため、寒い冬に重宝しそうです。

〈サッと履けて便利〉
モカシンは、サッと履けて便利なところも魅力の1つです。
スリッパみたいすぐ履けますが、パカパカ脱げることもないので、
安心して子供に履かせられます。

まとめ - Costco  モカシン-

コストコのキッズモカシンは、DEARFOAMSの商品で、
カラーはブラウンとグレーが販売されています。
可愛い見た目とふわふわな履き心地が魅力です。
可愛いだけでなく、サッと履けて便利ですので、
ご近所やお庭にちょっと出るときにも重宝しますし、
mお洒落シューズとしても楽しめるので、とってもおすすめしたい商品です。

最後までありがとうございました。
ぜひCostcoの会員の特典で生活を豊かにしましょう。ではまた!


 

コストコの会員にまだなっていない人へ♪コストコの会員にまだなっていない人は、こちらの過去の記事をぜひご覧ください。
とってもお得なエグゼクティブ会員になる方法を紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました