食洗機用洗剤のフィニッシュタブレット!便利で簡単!ピカピカきれい!

食洗機コストコ

便利で簡単!ピカピカきれい!食洗機用洗剤

皆さんこんにちは! コス美です。

秋や冬の季節になるとご飯のあとの食器を洗うのがイヤになりますよね。
本日紹介するフィニッシュタブレットは、コストコで売られている食洗機用の固形洗剤です。
食洗機を持っている人のあるある話として、よく洗えないとかあって
結局、手で洗っている・・・・ みたいです。
さぁ、今日の記事は、
リピーターが多く、便利で簡単な使い方の「フィニッシュタブレット」を紹介していきます。

 コスパが良い!フィニッシュタブレットはどんな商品?そのお値段は?

食洗機があるご家庭の方は、フィニッシュタブレットという洗剤を目にしたことが
あるのではないでしょうか。ネットやドラッグストアでも売られていますが、
コストコで買う方がとってもお買い得です。

フィニッシュタブレットは、商品名にもあるように、
タブレット型の食洗機用洗剤です。
ジッパー付きの袋の中には、一個一個が薄いフィルムに包まれたタブレットが入っています。
コストコでは150個入って、1,128円で販売されています。
一つあたり7円で使うことができるので、とってもコスパが良い商品です。よく値引きされる商品なので、さらにお買い得に買うこともできますよ。

フィニッシュには他の種類の洗剤もある!?

「フィニッシュ」の洗剤には、他にも種類があり、全部で3種類あります。
・フィニッシュタブレット
・フィニッシュパウダー
・フィニッシュジェル

「フィニッシュパウダー」は粉状の洗剤で、
「フィニッシュジェル」はジェル状の洗剤です。
この二つの洗剤は、計って入れるタイプです。どの種類も洗浄力は変わりませんが、
私は一番手間のかからないタブレットが好きで愛用しています。

高い洗浄力と簡単で便利な使い方が魅力的!

フィニッシュタブレットはとってもおすすめの洗剤です。
コスパが良いのはもちろん、その洗浄力の高さと、使い勝手の良さがおすすめする理由です。

肝心の洗浄力の実力は?

フィニッシュタブレットは洗浄力が高く、4〜7人用の食洗機であれば、
タブレット一つでしっかり汚れが落ちます。ギトギト汚れがきれいに落ち、
グラスなんてピカピカになりますよ。汚れを落とすだけでなく、
除菌成分で99.9%除菌される有能な洗剤です。
〈めんどうさくない!便利で簡単に使える洗剤!〉
毎回洗剤を測る作業は、意外とめんどうなものですよね。フィニッシュタブレットは、袋から取り出して、そのままポイっと入れるだけで完了するので、とっても簡単で便利ですよ。

まとめ - Costco  食洗機用洗剤 –

コストコで購入できる簡単・便利な食洗機用洗剤「フィニッシュタブレット」。
タブレット型なので、とっても使い勝手が良く、一度使うとリピートしたくなりますよ。
洗浄力の高さも申し分ないので、食洗機を使っている方は、ぜひ試してみてはいかかでしょうか。

最後までありがとうございました。
ぜひCostcoの会員の特典で生活を豊かにしましょう。ではまた!

 

 

コストコの会員にまだなっていない人へ♪

コストコの会員にまだなっていない人は、こちらの過去の記事をぜひご覧ください。
とってもお得なエグゼクティブ会員になる方法を紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました