あの堅さが人気の最近進化したHariboグミのパーティ用セット!

hariboグミコストコ

-Costco- 堅さが人気の進化したHariboグミのパーティ用セット!

Haribo(ハリボー)ってドイツ生まれのグミあるじゃない?

Hariboね!世界で初めてグミを開発した会社だよ。
最近、コンビニでも見かけるよねぇー
あらっ、そーなの! それがね。
コストコで いろいろ入ったメガパティーミックスがあるらしいのよ!
コストコで販売されているハリボーのグミに新しい商品が登場

Haribo(ハリボー)は、昔からおなじみのグミ。

Haribo
普段はくまの形をしたミニゴールドベアという種類のグミのみですが、
新商品の「メガパーティーミックス」は5種類のグミが楽しめるアソートパックになっています。
では、H A R I B O(ハリボー)のメガパーティーミックスのご紹介をしていきますね。
日々進化しているため、とても企業努力を感じしますが、
その理由の一つは、日本市場にここ数年力を入れているそうです。

コストコにはバケツに入ったハリボーのグミが売られており、人気商品の一つです。
そんなHARIBOから新商品の「メガパーティーミックス」が販売されました。

コストコ Haribo ハリボーとは?

ハリボーグミとは、ドイツの「HARIBO」社という世界的に有名なグミキャンディー
メーカーが作るグミのことです。ハリボーグミは、古い歴史があり、
ヨーロッパでは誰もが知る人気のお菓子なんですよ。
日本でも、ハリボーグミの人気は高く、日本専用のパッケージ発売もあり、
最近では普段行くようなスーパーにも置かれていることが多いと思います。

HARIBOのグミは、たくさんの種類があり、日本製のグミにはない
可愛らしさや奇抜さなデザインであり、見ても食べても楽しめるお菓子です。

Hariboのメガパティーミックスの種類

 

H A R I B Oのメガパーティーミックスは、2021年の秋にコストコで販売され出した新商品です。
ハリボーの可愛らしいバケツに5種類のグミが詰め合わせになり小包装で入っています。

H A R I B Oメガパーティーミックスの種類

  • ミニゴールドベア
  • ミニスターミックス
  • ミニハッピーコーラ
  • ルーレット
  • ハッピーグレープ
1.ミニゴールドベア

ハリボーのグミの定番「ゴールドベア」のミニサイズが入っています。

2.ミニスターミックス

ゴールドベア、ハッピーコーラ、目玉焼き、指輪、ハートの形をしたグミが入っています。

3.ミニハッピーコーラ

コーラ瓶の形をした、コーラ味のグミです。

4.ルーレット

丸い形のグミで、キャンディーみたいな包み方で包装されています。

5.ハッピーグレープ

ジューシーなぶどう味のグミです。可愛いお顔が描かれています。

コストコ Haribo の価格と賞味期限は?

コストコで買えるハリボーのメガパーティーミックスの内容量は、1000gです。
バケツの中の小包装は全部で26袋入っていました。
ミニゴールドベアが20袋、
ミニスターミックスが10袋、
ミニハッピーコーラが10袋、
ルーレットが8袋、
ハッピーグレープ8袋でした。
気になるお値段は1480円です。
一袋あたり、57円ほどになります。57円でたくさんの種類の
ハリボーのグミが楽しめるなんて、お得な感じがします。

ハリボーのメガパティーミックスは、ハリボーの魅了がたくさん詰まっています。
おいしいのはもちろん、大人も子供も楽しめますよ。

気になるお味は?

メガパーティーミックスに入っているグミは、全て硬めのグミです。
それぞれのグミの味は、クセがなく、ほんのり甘さや香りを感じるグミだと思います。
我が家の子供たちは、この硬さとフルーティーな味わいが気に入っており、大好きなお菓子の仲間入りとなりました。

活躍する場面は?

メガパーティーミックスのグミは、詰め合わせの小包装になっているので、
子供のおやつや小腹が空いた時なんかに重宝します。
お出かけする時にも便利ですし、お友達にお裾分けもできるので活躍する
場面はたくさんありますよ。コストコで売られているハリボーグミは、
可愛いイラストの大きなバケツに入っているので、
パーティーやプレゼントとしても喜ばれる商品だと思います。

 

口コミ調査 Twitter

さて口コミを探してみました。
良いところだけじゃなくて、悪いところ探しましたので
ご確認ください。

<良いところ>
日本市場に本格的に進出していて、日本人向けに合わせてきている。。
下記は、この春に新発売のものです。限定に力を入れている感じです。

・純粋にかわいい。

・グミアートができる。(汗)

<悪いところ>
意外に少ない。

・あの堅さが意外にも好きな人が多い。

・歯の詰め物が取れた人発見! 注意してください。

 

実は、ハリボーのグミの袋のおすすめの開け方があるんです。

意外とみんな知らないですが、とても優れた構造になっているHaribo(ハリボー)グミ袋
袋は、下の部分を開けるんですよ!
詳細は、下記の動画をご覧ください。

まとめ  -Costco 進化したHaribo グミ-

コストコの新商品HARIBO「ハリボーのメガパーティーミックス」は、
5種類のグミが楽しめるアソートパックです。
ハリボーの可愛らしいバケツの中には、小包装のグミが26袋入っています。
ミニゴールドベアが20袋、ミニスターミックスが10袋、ミニハッピーコーラが10袋、ルーレットが8袋、ハッピーグレープ8袋でした。フルーティーな味わいと硬めのグミでとても美味しくいただけます。普段のおやつからパーティーなどでも楽しめる商品なので、
コストコに行った際はぜひお手に取ってみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました