美容効果があるグレープシードオイルはめっちゃ万能!

oilコストコ

グレープシードオイルは万能オイル!健康や美容効果がある!?

グレープシードオイルって聞いたことありますか?

健康に効果があるオイルで、じわじわ人気が出てきています。
コストコでは、4本入りで売られており、普通のスーパーで買うより
ずいぶんお安く買うことができますよ。

今回は、グレープシードオイルとはどんなオイルで、なんで人気があるのかを紹介していきます。
グレープシードオイルを使ってみたくなりますよ。

コストコの健康効果のあるオイルについて紹介したいと思います。是非参考にしてみて下さい!

グレープシードオイルってなに? その効能は?

Oil
グレープシードオイルとは、ブドウの種をしぼって作られたオイルのことです。香りやクセがなく、「体に良い油」として、人気があります。普通のスーパーでも買うことはできますが、コストコだとお買い得に買うことができます。
920g×4本のセットが、2,080円で売られており、時々600円くらいお値引きされる商品です。
グレープシードオイルはリノール酸という成分が多く含まれており、血中コレステロール値を下げる効果があるので健康を気にしている人にはおすすめのオイルです。
さらに、ビタミンEやポリフェノールが豊富に含まれています。ビタミンEは抗酸化作用があるので、老化防止の効果があります。手軽とれるオイルで、健康面にも効果があるところが人気の理由でしょう。

グレープシードオイルは料理や美容にも使える!?

グレープシードオイルは、和洋中どの料理にも使うことができます。
そして、料理だけでなく、美容にも使えてしまう万能なオイルなのです。
このオイルはさっぱりとした油で、オリーブオイルのような香りもないので、
どんなお料理にも使えてしまいます。我が家では、クッキングオイルとして使っており、
特におすすめする使い方としては、揚げ物です。グレープシードオイルで作った揚げ物は、
口当たりが軽く、胃もたれしにくく感じます。

実は、このオイル 料理以外にも使えるんです。

グレープシードオイルは料理以外にも使え、アオイルとしての使い方があります。
匂いがなく、さらさらとしたオイルなので乾燥した髪をうるおしてくれます。

まとめ - Costco グレープシードオイル –

グレープシードオイルは調理だけじゃなく、美容・健康効果が期待できる有能な油です。
料理に美容に使えるオールマイティーなオイルなのでおすすめです。
健康的で美容効果も期待できるオイルなんて、とっても魅力的ですよね。

コストコでは、お安く買うことができますので、ぜひ手にとってみてはいかかでしょうか。

ぜひCostcoの会員の特典で生活を豊かにしましょう。ではまた!

 

– Costcoに行けない あなたに –

●グレープシードオイル    イタリア産

コメント

タイトルとURLをコピーしました