バター香る!サクサク食感のラグジュアリーミニクロワッサン

クロワッサンコストコ

バター香る!サクサク食感のミニクロワッサン

ラグジュアリーミニクロワッサン 20CT (20個入り)
購入時価格:899円 (2021年10月)


皆さんこんにちは!
コストコでお得に買うのが大好きな20代専業主婦です。
今日はコストコで大人気の「パン」についてご紹介したいと思います。

 コストコ のラグジュアリーミニクロワッサンとは?

パン

コストコにはたくさんの種類のパンが販売されていますが、中でもおすすめなのが「ラグジュアリーミニクロワッサン」です。
季節限定ではなく常に買うことが出来るので「コストコ定番商品」といっても過言ではありません。
通常サイズのクロワッサンもありますが、ミニクロワッサンの方が手軽に食べられるのでおすすめです。
しかも1個あたりのお値段が約45円!コスパの良さもポイントです。
また、コンビニなどで販売されているクロワッサンの多くは「マーガリン」が使われているのですが、コストコはちゃんと「バター」を使っているので、原材料の面でも安心して食べられます。添加物も少ないですね。(※スラッシュから右が添加物)

クロワッサン商品詳細
<原材料>
小麦粉、バター、砂糖、イースト、全粉乳、
小麦グルテン、食塩、卵/乳化剤、V.C
(一部に小麦・卵・乳成分を含む)

冷凍がおすすめ! 美味しく食べられるので安心!

パン
コストコのミニクロワッサンの消費期限は、加工日を含めて3日間です。
「20個入りだと食べきれないかも」と心配になるかもしれませんが、安心してください!冷凍しても美味しく食べられるんです!
まずはクロワッサンを1つ1つラップで包みましょう。
そしてそれをジップロックなどに入れると、さらに良い状態で保存出来ます。
冷凍のままオーブントースターに入れても良いですし、軽く10分ほど室温に戻してから焼くと、サクふわ食感が味わえます。
常に冷凍庫にあると、朝食やおやつ、小腹が空いたときなどにいつでも食べられて便利ですよ。

味もコスパもGood!なコストコのミニクロワッサン

コストコのミニクロワッサンについてご紹介しました。
さすが「ラグジュアリー」という名前が付いているだけあって、贅沢さを感じるパンです。

ちなみに通常サイズのクロワッサンは同じ899円で12個入っています。
わりと大きめなので1個でお腹がいっぱいになると思います。

お子さんがいる方はぜひミニクロワッサンをおすすめします。

まとめ - Costco ブランド ミニクロワッサン –

今回は、コストコのミニクロワッサンの紹介と美味しい食べ方を紹介しました。20個と多いように思えるけど、ほんとに冷凍すれば長持ちですし、朝食やおやつ、小腹が空いたときなどにいつでも食べられてるので、一品追加にもってこいです。他にもコストコには「パン・オ・ショコラ」という、チョコチップが入ったクロワッサン生地のパンもあります。こちらもサイズ感や味、コスパが良くて大人気の商品です。またご紹介しますね。

ぜひCostcoの会員の特典で生活を豊かにしましょう。ではまた!

コストコの会員にまだの人♪

コストコの会員にまだなっていない人は、こちらの記事をぜひご覧ください。
とってもお得なエグゼクティブ会員になる方法を紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました