コストコのケーキの人気おすすめ!2021年はこれで間違いなし!

コストコのケーキの人気おすすめ!2021年はこれで間違いなし!コストコ

2021コストコのケーキの魅力はその大きさですよね?

しかし、それは大きいだけでなく、味、特徴など、他の多くの魅力もあります。
このコストコケーキの人気をご紹介します。

オンラインでもご注文いただけます!
コストコのケーキは価格が安く、しかもチャーミングなケーキが豊富です。

こどもの日、ひな祭り、バレンタインデー、クリスマス、誕生日など、一年を通してケーキを食べる機会がたくさんあります。

なかでもコストコのケーキはアメリカンサイズなので、ボリュームたっぷりでゴージャスに見えます。

今回は2021コストコのケーキをご紹介していきます。
コストコケーキの選び方から人気のおすすめ商品までご紹介します。

コストコケーキの選び方【2021年度版】

食べる人の好み、目的に合わせて、その時のコストコケーキをお選びいただけます。

普段は気軽に食べられるケーキですが、分類してみると意外と多いです。

典型的なケーキはスポンジケーキですが、チーズケーキ、バターケーキ、パイケーキなどいくつかの種類に分けることもできます。

イチゴが好みなら…

イチゴが好きな方には「ストロベリーケーキ」お勧めします

スポンジケーキの一種で、いちごのショートケーキにクリームがのっていて、とてもおいしいです。

チーズケーキが好みなら…

このチーズケーキはシンプルな具材の美味しいケーキです。
チーズが好きな方には「チーズケーキ」をお勧めします。

典型的な例は、牛乳、卵、砂糖、クリームチーズと一緒にオーブンで焼かれる焼きチーズケーキです。

タルトケーキが好みなら…

マンゴーやリンゴなどの果物を食べたいなら「タルトケーキ」をお勧めします

タルトクラストは、一般的に鍋型のパイ生地やビスケット生地を焼き、それにクリームやフルーツを加えて作られます。

バターケーキが好みなら…

様々なアレンジを楽しみたい方に「バターケーキ」をお勧めします

バターケーキは、バター、砂糖、卵、小麦粉、ベーキングパウダーで焼いたケーキです。

パイ系が好みなら…

ライス系を選びたいなら「パイケーキ」をお勧めします

アップルパイは典型的なパイケーキです。

シューケーキが好みなら…

クリームがお好きなら「シューケーキ」をお勧めします。

パイ生地を焼き、内側のくぼみに生クリームを詰めます。

チョコレートが好みなら…

チョコがお好きなら「チョコレートケーキ」をお勧めします

チョコレートケーキは、カカオパウダーと生地を混ぜて焼いて作るもので、チョコレートクリームを挟むなど、いろいろな作り方があります。

パンケーキやティラミスケーキが好みなら…

簡単に楽しみたい方におすすめの「パンケーキとティラミスケーキ」です。

小麦粉、牛乳、卵を加えてフライパンで焼いたパンケーキや、鉄板に薄く広げて焼き、フルーツ、クリーム、アイスクリームを包むタイプもあります。

人数に合わせてお選びください

誕生日会など、多くの人にケーキが食べられることが多いと思います。
そこで次に、人数に応じた選び方をご紹介します。

丸形のサーキュラーケーキが好みなら…

サーキュラーケーキ」は8名様まで対応可能です。

小グループでは、家族の誕生日のお祝いなどの丸いケーキをお勧めします。丸いケーキは8等分に簡単に切ることができます。

角型の四角い形が好みなら…

9個以上必要な場合は、ハーフクラスのケーキなど「四角い形のケーキ」を選ぶことをお勧めします。

四角いケーキは、パーティーにたくさんの人が集まっても、縦横に分ければいいので、必要な人数に分けやすいです。

栄養素で選ぶ

2021ケーキの種類や人数に応じたケーキの選び方を学びましたので、栄養価に応じたケーキの選び方を見ていきましょう。

クリームが好みなら…

クリームがお好きなら「リピッドケーキ」がぴったりです。

脂肪ベースのケーキは主にクリームとバターケーキです。例としては、ショートブレッド、チョコレートケーキ、パイ生地、ホイップクリームパフなどがあります。

カロリーが気になる方は…

カロリーが気になる方は「プロテインケーキ」をお勧めします

たんぱく質ベースのケーキは、ミルクと卵をベースにしたケーキです。例としては、チーズケーキ、プリン、ホイップクリームを添えたシュークリームなどがあります。

炭水化物ケーキが好みなら…

食べる人には「炭水化物ケーキ」がおすすめです。

炭水化物ベースのケーキは、小麦粉ベースのケーキです。ケーキの種類は少なく、ホットケーキとパンケーキだけです。

カロリー重視で選ぶ

カロリー重視の方は「フルーツケーキ」がいっぱい入っているのをご覧ください

食物繊維が多く含まれているので、具材の中でもフルーツケーキがおすすめです。

まとめ

2021コストコのおすすめケーキを紹介しましたが、いかがでしょうか?

コストコのケーキの魅力は何といってもその大きさですよね。
しかし、ただ大きいだけではなく味や特徴、値段が安いなどほかにも魅力がたくさんあります。

あなたの状況やニーズに合ったコストコのケーキを選ぶなら、間違いなくこの買い物に満足するでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました