コストコの朝ごはん向けイングリッシュマフィンはもちもちでおいしい!

マフィンコストコ

コストコのイングリッシュマフィンはもちもちでおいしい!朝ごはんにおすすめ!

コストコで販売されているイングリッシュマフィンというパンをご存知でしょうか?コストコ内で作られているパンではないのですが、好きな人は好きな商品です。コストコのイングリッシュマフィンは、コスパが良いので毎日の朝ごはんにぴったりですよ。

イングリッシュマフィン

コストコのイングリッシュマフィンはどんな商品?

イングリッシュマフィンは、コストコ内で作られているパンが置かれているコーナーではなく、他社製のパンコーナーに置いてあります。では、コストコで販売されているイングリッシュマフィンを詳しく紹介していきますね。

イングリッシュマフィンって何?

イングリッシュマフィンは、イギリス生まれのシンプルなパンです。可愛らしい丸くて平たい形で、パンの周りにはコーングリッツというトウモロコシの粉がまぶされているのが特徴です。イングリッシュマフィンは、トーストした方が美味しくいただけるような状態で販売されているパンなので、食べる前にはトースターなどで焼いてから食べるとさらに美味しくいただけますよ。

商品情報

コストコで販売されているイングリッシュマフィンの商品名は、「オーセンティック イングリッシュマフィン」です。気になるお値段は、12個入りで438円でした。1つあたり37円ほどになるので、とってもお安いです。賞味期限は、加工日から4日間でした。ご家族がいるなら無理なく食べられる量だと思います。
原材料は、小麦粉・パン酵母・コーングリッツ・ブドウ糖・ショートニング・食塩/保存料(プロピオン酸C a)・p H調整剤・乳化剤・イーストフード・ビタミンC・(一部に小麦・大豆を含む)と記載されています。

コストコのイングリッシュマフィンは朝ごはんにぴったり!


コストコのイングリッシュマフィンは、なんと言ってもコスパが良いです。おいしいパンが1つあたり37円ほどで買えるなんて最高です。朝ごはんに、イングリッシュマフィンがあるだけで、朝食が豪華に見えますよ。

・イングリッシュマフィンの保存方法
コストコのイングリッシュマフィンは、12個入りで販売されているので、一人暮らしの方などは、消費できるか不安ですよね。賞味期限内に食べきれなくても、イングリッシュマフィンは冷凍保存もできるので安心してくださいね。1つずつラップに包んだ後、ジッパーにまとめて入れて冷凍庫で保存すれば、食べたい時にすぐ取り出せて便利ですよ。自然解凍後、トースターで軽く焼いてから召し上がってくださいね。

イングリッシュマフィンを食べた感想

コストコのイングリッシュマフィンをトースターで焼いて食べてみると、外側はカリカリで中はもちもち食感でとっても美味しかったです。シンプルなパンなのですが、ほんのり甘くて何もつけなくても美味しくいただけました。付け合わせに、サラダやスクランブルエッグ、ウィンナーなんかをつけると立派な朝食になりますよ。イングリッシュマフィンは焼く前にパンを縦半分に切って焼くけるようになっているので、ハムやチーズなどを挟んで食べてもおいしいですよ。朝マックのようなバーガーが簡単に作れるので、大人も子供も楽しめるパンだと思います。

まとめ  -Costco イングリッシュマフィン-

コストコのイングリッシュマフィンは、12個入りで438円で販売されています。とてもコスパが良く、朝ごはんにぴったりなパンなのでおすすめです。トースターで軽く焼いて食べると、カリカリもちもち食感で最高においしいですよ。ハムやチーズなどを挟んでバーガーにして食べるのもおすすめです。食べきれなかったパンは冷凍保存もできるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

最後までお読み頂きありがとうございました。

人気の記事を紹介しますので、見てくれたらうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました