コストコの若鶏の竜田揚げはリピーターが多い!?手軽でおすすめの冷凍品!

コストコからあげ竜田揚げコストコ

コストコの若鶏の竜田揚げはリピーターが多い!?手軽でおすすめの冷凍品!

コストコ竜田揚げ

コストコの冷凍品である「C P若鶏の竜田揚げ」という商品をご存知でしょうか?定番の人気商品の一つで、リピーターも多い商品です。今回は、コスパも高く、手軽で美味しい「C P若鶏の竜田揚げ」を紹介していきます。

コストコ竜田揚げのリピーターが多い理由は?

コストコ

コストコの竜田揚げは、リピーターが多く、大人気の商品です。我が家でもリピートを繰り返す領域まで達し、常に冷凍庫に常備してあります。
このコストコ竜田揚げの人気の理由はなんなのでしょうか?

コストコ竜田揚げ人気の理由

「C P若鶏の竜田揚げ」が人気の理由は、手軽で美味しい、コスパが良い、常にある商品ということだと思います。ジューシーで、味もよく、晩ご飯やお弁当などいろんな場面で活躍しますよ。醤油やニンニクの下味がしっかり効いていて、とっても美味しく、晩ご飯の一品にもなって、大助かりな商品です。

若鳥の竜田揚げの商品情報

コストコの「C P若鶏の竜田揚げ」は、調理済みの竜田揚げがたっぷり1kg入っています。
お値段は828円で、賞味期限は1年程度あります。原材料は、タイ産鶏肉、しょうゆ、しょうが、にんにく、ワイン、食塩、砂糖、衣(でん粉、植物油脂)、揚げ油(大豆油)/加工デンプン、リン酸塩(Na)、調味料(アミノ酸)、調味料、(一部に小麦・大豆・鶏肉を含む)と記載されています。
竜田揚げのサイズ感としては、それほど大きくなく、2口くらいで食べられる大きさで、お弁当にもぴったりなサイズだと思います。袋の上部には、チャックがついているので冷凍保存も楽々安心です。

コストコの冷凍品で若鳥の竜田揚げがダントツおすすめ!

調理例

コストコの冷凍食品の中でもダントツで若鶏の竜田揚げがおすすめ。なぜなら、コストパフォーマンスが優秀すぎるからです。普通のスーパーに売ってある冷凍唐揚げや竜田揚げに比べると圧倒的にお安いですし、それでもって、味が劣ることなく、とっても美味しい竜田揚げが手軽に食べることができます。忙しい時なんかサッと一品、食卓に追加できるので重宝しますよ。

竜田揚げの調理方法

コストコで買える「若鶏の竜田揚げ」は、電子レンジで温めるか油で揚げるかの2通りの調理方法があります。電子レンジで温める場合は、500Wで1分・600Wで50秒(一個)、油で揚げる場合は、170度で4〜5分と記載されています。
電子レンジでの調理方法だと、簡単ですぐに食べることができますが、サクサク感が少ないです。油で揚げる方がサクサクな竜田揚げが完成しますよ。絶対こちらおすすめ!
でも、油で揚げるのって手間がかかるし、面倒臭いですよね。そんな思われる方には、トースターを使う調理方法がおすすめです。電子レンジで解凍後、トースターで軽く焼くだけでサクッとした竜田揚げの完成です!とっても簡単で時間もかからないのでぜひ試してみてください。

若鳥の竜田揚げはサクサクジューシー!

コストコの若鶏の竜田揚げは、本当においしいんです。ニンニクがしっかり効いていて、加熱するとふわぁ〜といい香りがただよいます。竜田揚げの表面はベチャベチャしておらず、サクサクで、冷凍食品の嫌な感じもありません。一口かじると、ジュワーとジューシーで柔らかな鶏肉の食感が味わえ、とってもおいしいですよ。我が家では、子供達も大好きで、食卓に出すと大喜びします。晩ご飯だけでなく、晩酌の一品にもなり、お酒がすすみますよ。小腹が空いたときなどにも大活躍しますし、冷凍庫の常備品として、とてもおすすめです。

まとめ  -Costco からあげ 若鳥の竜田揚げ-

コストコの「C P若鶏の竜田揚げ」は、定番の大人気商品です。調理済みの竜田揚げが1kg入っていて、828円で販売されています。とてもコスパが高く、手軽においしい竜田揚げが食べられるので、冷凍庫の常備品として、おすすめの商品です。ぜひお手にとってみてください。

最後までお読み頂きありがとうございました。

人気の記事を紹介しますので、見てくれたらうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました