コストコ餃子!絶対チェックするべし人気商品、口コミ・レビュー!

gyouzaコストコ

口コミ・レビュー!コストコ餃子!絶対チェックするべし人気商品、

コストコに行くと沢山の商品があり、どの商品が良いか悩むなぁ~。

コストコに行くと沢山の商品があり、どの商品が良いか悩んでしまいますよね。そんな時、事前に人気商品を知っていたら悩まず、美味しい商品を購入出来ますよね!

そこで今回は…

コストコ人気餃子3種類!
●人気の理由は?
●味はどうなの?
●調理方法は簡単?

コストコの餃子を口コミやレビューを参考に紹介したいと思います。是非参考にしてみて下さい!

コストコ人気餃子3種類!

コストコで販売されている餃子も何種類もあり、中々販売されている餃子を見ても、何が良いのか、わからないですよね。購入するなら、人気がある餃子を購入して食べたいですよね!そこで今回はコストコの人気餃子3種類をご紹介します!容量やお値段、賞味期限などをご紹介してますので、ぜひ参考にしてください!
(画像をクリックでyahooなどの購入サイトにリンクしますので、詳細を閲覧できます。)

コストコ 餃子計画 冷凍生餃子

・ジャンボサイズの生餃子が50個
・餃子専門の会社が作っているので味も間違いないなし!
・お値段は748円と1個あたり15円ほどと、リーズナブルです!
・賞味期限は約4ヶ月先

コストコ 餃子計画 冷凍生黒豚餃子

・ジャンボサイズの生黒豚餃子が50個
・お値段は899円。黒豚バージョンだからか、通常より150円高いです。

CJ ビビコ水餃子

・一口サイズの水餃子が約90個!800g入っています。
・韓国の大手メーカーが販売
・お値段は958円!約90個入って1.000円以下は安いと思います!
・賞味期限は冷凍で約1年!

人気の3種類餃子を紹介しましまが、ジャンボサイズの餃子から、黒豚バージョンの餃子、そして水餃子まで、バラエティー豊かにコストコで販売されています。その日の気分や用途に合わせて購入できるのは、良いですよね!

では、どうして人気があるのか。気になりますね!次は人気がある理由をチェックしてみましょう!

実際のところ味はどう?美味しい?

「美味しい‼︎具材も皮もどっちも美味しい!」何がどう美味しいのかと言うと…

コストコ 餃子計画 冷凍生餃子の味は?

・野菜の旨味が、素材がそのまま具材となり、日本人好みの味!油っぽくなく、ほのかな甘みを感じることが出来る味です。
・皮が薄皮なのでパリッとしてnoいて、食感が良い!

コストコ 餃子計画 冷凍生黒豚餃子の味は?

・ニラやニンニクの匂いが強くなく、口臭も気にならない程度
・アッサリしているが、ジューシー!濃い味が好きな人はタレで調節をオススメ
・皮は冷凍生餃子時同じくパリッと食感!

CJ ビビコ水餃子の味は?

・少しニラやニンニクの味を感じるが、気になる程ではないが後味に残る感じがする
・とにかく皮がモチモチでプルプル。プリっとした食感がやみつきになる!
・皮の美味しさが、具材を上回るほど!

それぞれに味の特徴と皮の食感の特徴がありますね。食事の時は、こっちの餃子。おつまみには、こっちの餃子と使い分けてみるのも良いかもしれませんよ!

大容量で安くて、美味しい餃子。調理方法はどうなのでしょう?上手に調理できるか心配ですよね。

パパッと簡単!調理方法

調理はカップラーメン程度の時間で出来てしまう程、簡単です!

温めたフライパンに、油をひき冷凍のまま餃子を並べて、水を入れ蓋をして蒸して、水分がなくなったら、完成!約5分程度で出来上がりです!

ビビコの水餃子は、沸騰したお湯に冷凍餃子をそのままドボン。3分程度茹で冷水でしめると、完成です!

あまりにも簡単すぎて絶句してしまいますよね。これなら、私でも作れる!忙しい日のお助けアイテムとして、常備しておきたくなります。

 

まとめ - Costco 人気餃子3種類 –

今回はコストコで販売されている餃子の人気種類をご紹介しましたが、3つとも制覇したいですよね!テレビで放送されたことがあったり、口コミやレビューが良い商品は、なぜか安心して購入できますよね。

冷凍保存でストックしておくことができる、頼もしい家庭の食卓の味方が増えました!是非みなさんもぜひ1度、購入してお手軽さと美味しさを実感していただければと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

– Costcoに行けない あなたに –

●「コストコ 餃子計画 冷凍生餃子」

●「コストコ 餃子計画 冷凍生黒豚餃子」

●「CJ ビビコ水餃子」

コメント

タイトルとURLをコピーしました