塩気が絶妙なホテルマーガリン!トランス脂肪酸も安心!
皆さんこんにちは! コス美です。
本日紹介するのは、マーガリンです。
コストコで売られているホテルマーガリンという商品をご存知でしょうか。
1kgという大容量で販売されており、トランス脂肪酸も気にせずに使用できるおすすめのマーガリンです。
マーガリンって、体に悪いんじゃないの?
このマーガリンは、体に悪影響を及ぼすトランス脂肪酸は、気にしなくてもいいのよ!
コストコには数多くの食品が並んでいます。
コストコマニアがぜひ購入して欲しいマーガリンについて徹底紹介していきます!
ホテルマーガリンの塩気が良い!
コストコの冷蔵コーナーで売られている丸和油脂のホテルマーガリン。
1kgも入っているので、マーガリンをよく使う人にはありがたい量です。
価格も488円とお買い得ですし、バターのような風味や塩気があるため、
パンにたっぷり塗って食べるととっても美味しいですよ。
ホテルマーガリンの塩気に合う使い方は?
ホテルマーガリンの程よい塩気は、パンにももちろん合いますが、料理にも使えます。バターの代わりとして炒め物に使ったり、お菓子作りにも使用したりします。お菓子作りでは、結構な量を使うことも多いので、コストパフォーマンスの良いホテルマーガリンをバターの代わりに使えるのは、嬉しいですよね。おすすめの使い方はクッキー作りです。マーガリンの程よい塩気がクッキーをより美味しく仕上げてくれます。いろんなお菓子作りに使えますが、塩気の多いマーガリンなので塩分の調節をしながら使ってくださいね。
手に取った感じは、市販のマーガリンに近いです。
マーガリンのトランス脂肪酸が心配無用!?
マーガリンといえば、トランス脂肪酸が気になる方もいますよね?
トランス脂肪酸が体に良くない理由は何なのでしょうか。
トランス脂肪酸ってなに?
トランス脂肪酸とは、油脂の中の不飽和脂肪酸のことで、油脂の加工や生成工程で作られます。
また、牛肉や乳製品などにも含まれており、天然でも存在する脂肪酸です。
トランス脂肪酸は、悪玉コレステロールを増加させる働きがあり、日常的に取りすぎると、虚血性心疾患のリスクが高まると言われています。
ホテルマーガリンはトランス脂肪酸が少ない!
ホテルマーガリンの蓋には、「本製品は油脂の加工工程で生成されるトランス脂肪酸の原因となる部分水素添加油を使用しておりません。」と記載されています。トランス脂肪酸を気にせずに、マーガリンを使えるなんて嬉しいですよね。
まとめ - Costco ホテル マーガリン –
ホテルマーガリンは、1kgも入っていてコストパフォーマンスが良い商品です。
程よい塩気があるので、パンによく合い、料理にも使えます。
マーガリンで不安視されるトランス脂肪酸も少なく、安心してマーガリンを楽しめますよ。
バターのような風味もあり、とっても美味しいマーガリンなので、ぜひお手にとって見てください。
最後までありがとうございました。
ぜひCostcoの会員の特典で生活を豊かにしましょう。ではまた!
コストコの会員にまだなっていない人へ♪
コストコの会員にまだなっていない人は、こちらの過去の記事をぜひご覧ください。
とってもお得なエグゼクティブ会員になる方法を紹介しています。
コメント